7300418
  • 7300418

  • pogledaj profil

マッサージ師は、素晴らしい仕事

大阪でマッサージ師をしております。どのマッサージ学校で学べば良いのか。迷いますよね。いちばん大切なのは、自分が「どのようなマッサージ師やセラピストになりたいか」だと思います。・独立開業するのか、勤務するのか・どのような方の力になりたいのか・収入は、どのくらい必要なのか・いつまでこの仕事を続けるつもりなのか少なくとも、それが明確になるまでは、学校選びはしない方が無難だと思います。なりたいイメージが具体的にならないのなら、いろんなマッサージの先生に会ってみることです。ネットで検索し、この人は!と思う整体院へ行き、先生に会い、施術を受けてみることです。自分の仕事に誇りをもっている先生なら、事情を話せばいろいろ教えてくれるはずです。マッサージ師は、素晴らしい仕事です。自分が勉強し、進化成長すればするほど、人さまのお役に立てます。そして、社会貢献にもつながります。ぜひ、自分の夢や希望を大切に、頑張ってくださいね。

5.1.2016. 08:45
  • sveta trava 5.1.2016. 21:21 

    Jeje, buvaz, sve kuzim

       
  • sveta trava
  • Zgubidan24 7.1.2016. 04:16 

    jako zanimljiv blog...

       
  • Zgubidan24